40代女性 ダイエット

まろやかなアサイージュース

"一時期アサイージュースがものすごく流行りましたね。
ブームが去ったとは言え、根強いアサイーファンがここにおります。
そう 私です。

 

ひとえにアサイージュースと言いましても、様々なメーカーから様々なアレンジをされて展開されていますね。
販売されている場所も、健康食品専門店や、オーガニックのお店、あるいはTALLYSなどのコーヒーショップ、コンビニとバラエティ豊富です。

 

どこでも手に入りますが、決まったお店はありますか?

 

コンビニで見つけた、こちらのアサイージュースが一番のお気に入りです。
スジャータのアサイーです。
アサイー自体は味がないものなのですが、バナナピューレをミックスしているので、とてもとろりとした飲みごこち。
バナナ効果で濃いです。
とろりとしているのに、甘すぎないので飽きないです。
サンドイッチやハンバーガーなどのお供としてもぴったりなので、かなりの頻度でランチタイムに取り入れています。
スジャータのアサイーを知ってからは、他のメーカーのアサイージュースが飲めなくなりました。
何となく物足りない気がしてしまうのです。

 

あくまでも私の趣味嗜好でありますが、スジャータのアサイージュースはおすすめします。

 

 

"